UQモバイルCMの三女役・女優の永野芽郁さんプロフィール紹介動画有り

UQモバイルCMが話題となっています。美しい3姉妹の華々しい登場とあって、誰だ?誰だ?の声があちこちから挙がっている模様。特に三女女優さんは誰?との声が圧倒的に。チャーミングだから当然ですね。

長女役の女優・深田恭子さん、次女役の女優・多部未華子さんについてはたくさんの情報が出回っておりますので、当ブログでは女優・永野芽郁(ながの めい)さんにスポットを当てて紹介していきたいと思います。

このコラムの中ほどには、永野芽郁さんのツィートをずっとフォローし続けるコーナーも設置してありますので、CM動画ともどもお楽しみください。

改めて、UQモバイルCMの三女役は、モデルで女優の永野芽郁(ながの めい)さんです。2016年、話題となったNHK大河ドラマ「真田丸」にて、豊臣秀頼(中川大志さん)の正室・千姫を演じて全国的にも注目されました。

そして、2018年4月から放送されるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロイン楡野鈴愛を演じることが決定!着々と国民的大女優の道を歩んでいるようで、早めに永野芽郁さんに注目した自分を自分で褒めたいです。ありがとう!永野芽郁さん!

(C)NHK 永野芽郁
スポンサーリンク



UQモバイルCMの三女役・永野芽郁さんプロフィール
(C)スターダストプロモーション 永野芽郁
読み方:永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
血液型:AB型
出身地:東京都
趣味:写真を撮ること、ギター、ランニング
特技:スポーツ、ものまね

小学校の時に吉祥寺でスカウトされ芸能界入り。ファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデル、姉妹誌『nicola』のモデル(ニコモ)として活動。ニックネームは「メイc」。

2015年公開の映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜きヒロイン役に。女優業のほかに、現在も雑誌『Seventeen』のモデルとして活動中。

公式ブログ:「ひなたぼっこ中」
公式ツイッター
公式インスタ
出典:所属事務所スターダストプロモーション

映画にドラマにCMに、大活躍が予想されている永野芽郁さん。多いに注目したいと思います。では、話題のCMをお楽しみください(CMが新規公開され次第、当ブログでもその情報を追加してまいります)。

スポンサーリンク



初回「のりかえる長女」篇から、「聞いてない祖父」篇「宇宙人家族」篇「電話する次女」篇「長女のひとり暮らし」篇「不思議な隣人」篇「家族旅行」篇「JKになる三女」篇「のりかえる長女」篇「友近家」篇等30本近くのCM動画が自動再生されますので、ぜひお楽しみください。

これから下は、2017年前半の永野芽郁さんの情報になりますので予めご了承ください。

永野芽郁さんは、UQモバイル以外にもCMに出演されています。

アルペン第1話「バイト先にて 青い冬、はじまる」CM&永野芽郁さんがこちら。

永野芽郁さんが、日本テレビ「スーパーサラリーマン左江内氏」第8話にゲスト出演しました。
(C)NTV「左江内氏」6話ゲスト永野芽郁

2017年5月20日公開の映画「ピーチガール」では、少女コミック史上最強最悪と言われる小悪魔・沙絵役を演じると報じられています。

(C)『ピーチガール』公式サイト

2月14日追記
「ピーチガール」の予告動画が公開されました。永野芽郁さん、とんでもない顔(?)になっています。

共演は、ドラマ「そして、誰もいなくなった」でミステリアスな演技で新境地を開いた伊野尾慧さん。

ドラマ「仰げば尊し」でそのクールなビジュアルとソフトな眼差しでファンを一気に増やした真剣佑さん。

ドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で、新入社員らしいフレッシュさをお茶の間に吹き込んだ山本美月さん。

映画「ピーチガール」は、累計発行部数1300万部を超える上田美和さんの同名漫画を実写化。

「安達もも(山本美月さん)は、真面目で硬派なさわやか男子・とーじ(真剣佑さん)に片想い。

ある日、とある勘違いから学校一のモテ王子・カイリ(伊野尾慧さん)にキスをされ学校中のうわさになってしまう。

さらに、最強の小悪魔・沙絵(永野芽郁さん)による恐ろしいワナにはまり、三角関係は予想もつかない方向へと加速していくという高校生の恋の物語」

話題を呼ぶことは間違いないでしょう。永野芽郁さんの演技に注目してきたいと思います。ありがとうございました。


スポンサーリンク