マスクをしていない人をどう思いますか?アンケート実施中

社会

マスクの着用を拒否していた高齢の感染患者と近距離で30分以上会話をし、体調の聞き取りなどを行っていた女性看護師が新型コロナウイルスに感染したとの報道がありました。

SNSではこの高齢の感染患者に対して批判が殺到していますが、個人的には看護師の方がマスク、防護服を着用していても感染したことになるのなら、こちらの方も問題なんじゃないかと。

つまり、無症状・無自覚のコロナ感染者がマスクをしていないと、対面する相手がマスクをしていても感染させてしまうということ。

こういう厳しい事実が浮かび上がってきたようですが、でも今の世の中、マスクをしないで歩いている人、結構いますよね?

そこでアンケートです。

マスクをしていない人をどう思いますか?

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

SNSでおや?っと思った声を取り上げておきます。


スポンサーリンク



コメント