大河ドラマ「麒麟がくる」沢尻エリカの代役女優は誰押し?アンケート

エンタメ

やっちゃってくれた沢尻エリカさんの代役女優は誰がいい?アンケートです。来年1月放送開始だったNHK大河ドラマ「麒麟がくる」

すでに10回分の収録も終えての今回の逮捕劇。麻薬取締法違反容疑の女優さんを出演させることは、さすがにNHKさんも躊躇するはずで、すでにマスコミでは沢尻エリカさんの代役女優を探しているとの報道が。

「麒麟がくる」で沢尻エリカさんが演じるのは斎藤道三の娘・帰蝶で、のちに織田信長の正妻となる濃姫

すでに収録された場面には、馬に乗るシーンもあるとされているので、乗馬経験がある女優さんが代役になるのでは?と個人的には予想していますが果たして?

で、こんな機会もそうそうないので、お遊び企画にお付き合いくださいませ。

「麒麟がくる」濃姫・沢尻エリカさんの代役女優は誰がいいですか?

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

※敬称略。候補にエントリーしてほしい女優さんがいましたら、コメント欄よりお知らせください。追加させていただきます。

一方でこんな声もあるようです。女優・タレントの東ちづるさんのご意見です。

まあ、確かに一理ありますが、でも「なんだあ、合成麻薬MDMAをやってもテレビに出てんじゃん」と安易に捉える人も出てくるわけで、実に悩ましい問題です。

ということで、個人的には困った時の綾瀬はるかさんではないかと予想です。「精霊の守り人」でのバルサ、乗馬姿がかっこよかったです。

現在放送中の「いだてん」と連続出演になりますが、それはそれで仕方ないかなあと。

そしてダークホース的に広瀬すずちゃんの名前を挙げておきます。

朝ドラ「なつぞら」でかわいい乗馬姿を見せてくれて、しかも「麒麟がくる」で織田信長を演じるのは、あの染谷将太さん。

「なつぞら」マコプロダクションで同僚役だった染谷将太さんが、今度は夫役という話題性。

それぞれのスケジュールもあり、調整も大変でしょうけど、ぜひ大河ドラマ「麒麟がくる」をちゃんと観たい!と書いて終わり。

スポンサーリンク



コメント