山Pの未成年スキャンダルを報道しないマスコミをどう思いますかアンケート

エンタメ

8月7日の「文春オンライン」が報道した〝山P〟こと山下智久さんの〝未成年スキャンダル〟。

KAT‐TUNの亀梨和也さんとともに都内のバーで知人を交えて食事。その中に2人の現役女子高生がいたとのこと。
 
そしてその中の一人の女子高生を自分が宿泊するホテルに招き、トータル8時間も濃密な時間を過ごしたと報じられた山下智久さん35歳。

事の真偽はともかく、大手マスコミがこの件について一切その報道がなく、こちらの方に違和感を覚えております。

所属事務所のジャニーズからも、この件についいてのコメントも発表されておらず、もしかしたらこのままウヤムヤになっていく可能性も考えられ、急遽、アンケート企画を考えてみました。

今回の件で、問題だと思うのが2つあります。まずはこの〝未成年スキャンダル〟は本当に存在していたのかどうかという点です。

「文春オンライン」による報道を一方的に信じるのではなく、当事者である山下智久さん自身の口からその真偽を語るべきじゃないかと思った次第。

2点目は、マスコミの対応です。普段なら山下智久さんクラスの芸能人のスキャンダルなら嬉々として取り上げるはずなのに、今回はどの放送局もなしのつぶて。

香港の蘋果日報という新聞社が中国共産党から弾圧を受けて民主主義の危機だと言われていますが、こんな忖度ばかりしている日本の方こそ危ういんじゃないかと思っております。

ということで、アンケートです。

山Pの未成年スキャンダルを報道しない日本のマスコミをどう思いますか?

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

スポンサーリンク



コメント