『半沢直樹』“裏切り者”はどっち?アンケート実施中

堺雅人主演・TBS日曜劇場『半沢直樹2』もいよいよクライマックス。帝国航空の再建に向けて奮闘する半沢直樹(堺雅人)の前に立ちはだかる東京中央銀行内部の裏切り者は一体誰なのか?

紀本常務(段田安則)なのか、それとも大和田取締役(香川照之)なのか? SNSを見る限り、紀本常務が怪しいとの声が優勢のようですが、ここで改めてアンケート投票で遊んでみたいと思います。

個人的には、紀本常務の名前を聞いて動揺していた小料理屋の女将(井川遥)がキーパーソンではないかと睨んでおります。彼女が紀本常務サイドのスパイだったら、なんてことを妄想する井川遥の大ファンであります。

『半沢直樹』政府に内部情報を流す銀行内部の「とんでもない裏切り者」は誰だと思いますか?

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

『半沢直樹2』視聴率の推移

第6話:24.3%
第5話:25.5%
第4話:22.9%
第3話:23.2%
第2話:22.1%
第1話:22.0%
(ビデオリサーチ調べ 関東地区)

出典引用元:日曜劇場『半沢直樹』|TBSテレビ

参考までにSNSでの主な声を拾ってみました。

スポンサーリンク



コメント