2020年アメリカ合衆国大統領選挙、投票アンケート実施中

自由の女神像社会

2020年アメリカ合衆国大統領選挙に注目です。大統領選挙の投開票日が11月3日で、来年1月20日には次期大統領の政権が発足する予定ですが、共和党のトランプ、民主党のバイデン、どちらの候補者にアメリカ大統領になってほしいのか?というお楽しみアンケートです。

幸いにもコロナ感染したトランプさんも重症化しなかったようでまさに不幸中の幸い。


病院外のファンやサポーターの皆さん、本当にありがとう。 彼らは私たちの国を本当に愛しており、私たちがわが国をより偉大にしてゆくのを見ています。それが現実なのです!

一方、バイデンさんはこんな感じで募金を募っているようです。今日は選挙日まで30日です。 私たちが国の魂を回復し始めるまでの30日。この最後のストレッチを通じてキャンペーンを強化するためにチップインします。


ドナルド・トランプ74歳、ジョー・バイデン77歳、どちらが勝っても史上最も高年齢の大統領誕生ということで、日米ともども老人支配が続いてそれでいいの?と世の中に問いかけて、あなたの投票先はどっちでしょう?

2020年アメリカ合衆国大統領選挙、どちらに投票しますか?

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

スポンサーリンク



コメント