日本レコード大賞2020|最優秀新人賞予想&推し投票アンケート実施中!

エンタメ

朝ドラ「エール」で主人公・古山裕一の良き友人&ライバルでもある作曲家・木枯正人を演じたのはRADWIMPSの野田洋次郎さんだということはご存じのはず。

その作曲家・木枯正人の実在モデルとなったのが、昭和の大作曲家である古賀政男さん。この方が尽力して始まったのが「日本レコード大賞」という確固たる史実です。

初回第一回の開催された年は1959年(昭和34年)。そこから今年で62回目を迎える「日本レコード大賞」ということになり、その新人賞予想&推し投票を企画してみました。

一時期、レコード会社や芸能事務所の力関係で決まるデキレースだという批判もあり、一頃に比べたらその話題性もなんとなく低下したような印象がありますが、でもそこは腐っても鯛ということで、面白おかしく続けていくのが大人の遊び心というもの。

ということで、前置きが長くてすみません。以下、思いついた方々をエントリーしてありますが、この人も!というアーティストがいればコメント欄より推薦をお願いします。

日本レコード大賞2020、最優秀新人賞は誰だと思いますか?

結果を見る

読み込み中 ... 読み込み中 ...

スポンサーズリンク



はじめまして、Snow Manです
2020年1月22日にデビューする9人組グループ、Snow Man。彼らの魅力はなんといっても、歌とダンスの「実力ある」パフォーマンス。際立つ結束力と、際立った個性。ようやく、彼らの実を、決勝に変えて世の中に衝撃を与える時がきた。

コメント